忍者ブログ
越後三条のマイナーな情報を 冷めない程度の速さでお届けします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30 報告に・・・ 合わせる顔が・・・です

0530a.jpg
阪神タイガースのお二人が また来てくれました。
実は この日の試合に勝てるようにと 前日食事に来られた際 白星に見立てた煮たまごをサービスしていました。

店に入ってくる時の顔が ニコニコとしていたので勝ったなとは感じましたが 確認したところ 
接戦でしたが 勝ちました』 と言う応え。


それでわざわざ報告を兼ねて また来てくれたのかと思うと 義理堅い二人に一層親しみを覚えました。

先発した岩田投手は7回まで投げたとか。

勝ち星が付いたかどうかは聞かなかったものの 7回まで投げれたということが私には嬉しく
じゃぁ もう直ぐ一軍だね』 と 変に期待を込めた言葉をかけてしまいました。

本心は ゆっくり肩を治してから上に上がってくれれば という気持ちなんですが・・・
ファンのお気楽な期待がプレッシャーにならなければと願うところです。

今日の第2戦は 雨で心配ですが 石川投手の登板はあるのかな?
一軍で2勝を上げ まだ負けを知らない石川投手にも期待をしています。

うちに来店される有名人に 色紙や撮影をお願いすることはあまりしませんが 
今回だけは この二人の気持ちが本当に嬉しく お願いして写真を撮らせていただきました。

0530b.jpg









岩田・石川両投手の今後の活躍を 心から応援しています。
がんばれ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 きみき]
[08/07 きみき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R