忍者ブログ
越後三条のマイナーな情報を 冷めない程度の速さでお届けします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けてません

0330.jpg
春先から始まった「カレーラーメン大フィーバー」。

街のあちこちで話を聞きます。

先日の夕方、日帰り風呂で食事をしていると妙齢のご夫人から『○○○さんですよね! 』とお声掛けをいただきました。

『さっきTVで見た本人にここで会うとは・・・』ということでしたが、どうやらその日の夕方のTVで「三条まちあるき」のカレーラーメン食べ歩きの放送がなされたようです。

わざわざ私の席まで知らせに来ていただき、握手まで求められ面映い気持ちでした。

(正直なところ、心の中はうれしさで舞い上がってました。アハハハ)

 

そんな訳で、なかなか好きな釣りに行けてません。

こんな私を気遣って、仲間が『海』を届けてくれました。

久し振りの新鮮な『海』。。。。。旨かった~~
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 きみき]
[08/07 きみき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R