忍者ブログ
越後三条のマイナーな情報を 冷めない程度の速さでお届けします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/31 早や 8月も・・・・

今年の夏は 大変忙しい想いで過ごしました。

生業であるラーメン店のカレーラーメンの大ブームで マスコミにも度々登場させていただきました。
おかげさまで いま三条に波が押し寄せています。
この波を どう維持し 大きなうねりへと変えてゆくか これからの努力に懸かっています。

「三条つれづれ」で紹介してゆきたいと思っている街の情報 その収集が滞っています。スミマセン
ラーメンの情報はこちらのブログで紹介してゆきたいと思っています。

9月からは本業を離れた情報を初心に帰ってお届けしたいと思っています。
8月の最後となりますが 「三条つれづれ」のネタ元(笑)ともいえる『三条鍛冶道場』で26~28日の3日間
午前と午後2回 計6回開かれていた『夏休み親子木工教室』の模様です。
0831c.jpg0831a.jpg0831b.jpg









ここでも お子さんの写真を撮ることをなんとなく躊躇してしまいます。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 きみき]
[08/07 きみき]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R